recruit

あなたらしく働こう! 株式会社TACTのコールセンター

「オフィスワークデビューしたい」
「子育てしながら働きたい」
「夢に向かって頑張りたい」
「趣味の時間を大切にしたい」

TACTではたくさんの方がオペレーターとして活躍されています。

お電話での案内業務やお問い合わせ対応など、
お仕事内容は担当する商品やサービスによって様々。

コールセンターが初めての方も、経験を活かしたい方も、
ぜひお気軽にご応募ください。

recruit

Work Style & Benefits

働き方・福利厚生

自由な希望シフト制

自由な希望シフト制

どうしても休みたい!を優先できる働き方です。
日・祝固定休みのチームやゆっくり11時出勤など、色々なシフトを用意しています。

副業OK

副業OK

コールセンター業界以外なら副業も自由。
芸能活動や個人事業を副業している方も多いです。

福利厚生

福利厚生

有給休暇、交通費支給(別途規程あり)、各種保険はもちろん、休憩室にはウォーターサーバーや充電コンセントもご用意。ゆったりした休憩室で気分転換してください。

Entry

応募から就業までの流れ

応募完了

こちらから仕事内容・募集条件をご確認の上、ご応募ください。

1〜2営業日

担当よりご連絡

ご希望の勤務条件を確認させていただきます。お伺いした内容から選考に進んでいただく方へ、面接の日程調整をさせていただきます。

1〜3営業日

面接

勤務地のセンターへお越しいただき、面接を行います。

1〜3営業日

採否連絡

採用になった場合は、入社日や当日お持ちいただく物などをご連絡いたします。

入社・就業開始

入社手続きを行い、配属先で研修を受けていただきます。