• For Telephone

    For Telephone

    コールセンターや電話業務の自動応答。音声認識と音声合成を組み合わせて回答します。

  • For Chat bot

    For Chat bot

    スマホやPCの画面からチャット形式の自動応答。自由に入力しり、表示された選択肢をクリックして回答します。

  • For Digital Signage

    For Digital Signage

    店舗や施設のサイネージを使った自動応答。画面に表示したり、音で回答します。

  • 音声認識

    音声認識

    電話で入ってきたお客様の声をテキスト化します。

  • AI対話

    AI対話

    お客様の問合せの意図を解釈し、最適な回答を抽出します。

  • 音声合成

    音声合成

    抽出した回答を、文字から音声にして返します。

  • システム連携

    システム連携

    API連携などで基幹システム(データベース)との連携が可能です。

  • SMS送信

    SMS送信

    受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMSを送信することができます。

  • オペレーターへ転送

    オペレーターへ転送

    人での対応が必要な場合、オペレーターに電話を転送することが可能です。

  • 履歴確認

    履歴確認

    発話内容は音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧できます。

  • プッシュ操作

    プッシュ操作

    音声認識に加えダイヤルプッシュを併用することも可能です。内容に合わせ使い分けもできます。

  • case01

    アウトバウンドコール

    予約日の前日や配送受取などの
    リマインドコール

    入金期限のご案内や予約前日のリマインド、アンケートコールとして、高い生産性で自動発信します。コア業務への人材集約と、人件費の削減が期待できます。

    初期費用120万円+月額費用
  • case02

    インバウンドコール

    予約・申込受付+SMS送信

    顧客情報や希望内容をヒアリングし、予約や応募を受け付けます。受付結果データのダウンロードも可能です。夜間・休日も稼働でき、機会損失を抑止します。

    初期費用200万円+月額費用
  • case03

    インバウンドコール

    よくあるお問い合わせの対応

    お客様からの「よくある質問」について自動で回答します。複雑な質問やイレギュラーの場合は、有人スタッフへ転送することも可能です。待ち呼の回避、コア業務への人材集約を実現します。

    初期費用400万円+月額費用

まずは、お気軽にお問い合わせください。